ごろごろスーツケース

長崎産福岡育ち、東京近辺に出荷された人のブログ。今はSNS広告の代理店にいます。ブログタイトルは、福岡から関西の大学に投稿していたころの名残。

2017年ブログを再開しようと思う。

あろー。@kazuka2u です。

年末に久しぶりにあった友人に、ブログもうかかないの?といってもらったので、やっぱりもう一回書こうかなと筆をとりました。キーたたいてるけど。

25歳というアラサーにかかってくる年齢になって、思うことも、考えなくちゃいけないことも少しずつ変わってきたから、今だからこそやっぱり再度ブログを書く必要があるかなって思った次第です。

自己開示と思考整理、読書・映画と色々な備忘録になる予定。

前回は備忘録としては十分だったけれど、いかんせん言語化に不可分が多くてすごく読み辛かったので、今回はもう少し言語化上手に文章かければと思っています。

まだはてぶの使い方がよくわかっていなくてわたわたしているけれど、この辺も慣れていきたいな。

ではでは第1回はこのへんで。

おやすみなさい。@kazuka2u でした。